好みのデザインでオリジナル缶バッジを

サークル活動をはじめると、全員が同じユニフォームやTシャツを作りたいなどからも通販サイトを活用してサークルに最適なユニフォーム制作を行う機会も多くなりがちです。

最近では、通販サイトを利用することでオリジナルアイテムを簡単に作ることができる便利な時代、利用されている人も多いのではないでしょうか。

通販サイトの中にはオリジナルバッジ製作や印刷を行うお店もありますが、UCANBADGEと呼ぶ通販店はオリジナル缶バッジの製作から印刷までを一貫して行っており、個人だけでなく法人や官公庁などでの製作実績が多数ある、信頼できるお店です。

注文数は10個などの小ロット対応になっているので数量が少ないけれどもオーダーができるのか不安になる必要はありませんし、50万個など大ロットでのオーダーができるのもUCANBADGEの魅力の一つです。

UCANBADGEは小さなサイズのものであれば、1個あたり30円程度の金額で作ることができるので、予算があまりなくて大量に作りたいときでも役立つ存在になってくれます。

オリジナルデザインにこだわりたい人なども、写真が画像を送ることでデザインを得意にしているスペシャリストが作成してくれますし、すべてをお願いすることもできる、指示原稿を作成してイメージ通りのものにすることもできるなど、好みに合わせて注文できる点もおすすめする理由の一つです。

もちろん、専用のデザインソフトを利用して自らデザインしたオリジナル缶バッジの印刷も可能です。